Home > スポンサー広告 > 紡ぎはじめ_2

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 紡ぎはじめ_2

Home > spun and dye > 紡ぎはじめ_2

紡ぎはじめ_2

というわけで、糸車!で頭がいっぱいになったわたしは、まずは実物を見たくて、あちこちへ行ける範囲で行ってみることにした。
検索してたら折良くスピニングパーティてものがあることを知り、そこでアシュフォードのトラベラー、マジャクラフトのスージーを試してみることができた。
どっちも良いけど…スージーがおそろしく良い感じだった…超がつくほど初心者でも感じるんだから、やっぱり違うのかも。いや、初心者だからか…
で、次はグラスハートのマーガレットを見に行ってみた。

グラスハートにはマーガレットは無くて、似た感じの糸車を試させてもらった。マーガレットは出張中だとか。
実機を見られる可能性のあるのは、今わたしに分かるところではここだけで、あとは茨城の輸入代理店の展示場に行くしかないらしい。
その似た感じの車も良い感じだったけれど、それは既に販売されていないモデルらしい。
うー…マーガレット。実機を見ずに購入していいのかしら。

Comments:0

Comment Form

Home > spun and dye > 紡ぎはじめ_2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

