Home > スポンサー広告 > 友達のカラー診断



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 友達のカラー診断

Home > days > 友達のカラー診断

友達のカラー診断

今日は、あやこさんと、そのお友達のIさんのカラー診断に同席するため、アリスに行ってきました。ふたりぶんの診断ともなると、長丁場。結局一日かかった気分。
帰りの電車では、おふたりとも興奮しつつも疲れてぐったりでも喋りたい、てふうに見えた。

あやこさんはキューフレだっっと以前から勝手に決めていた(ノーメイクで逢う機会も多いし)んだけど、Iさんのノーメイクははじめて見るので、不躾にも行きの電車の中でじいっと見つめて(ごめんなさい)自分なりに予想を立てたりして、とっても楽しかったー。何度行ってもこれは楽しい! 興味深い!
結果も満足。だいたい合ってた(←この答え合わせ的なものが楽しいのだ)
あやこさんはぴったりで、Iさんはピュアロマかクールシャープ、て思ってたんだけど、ラグよりのクールシャープでした。わたしとはかなり違うクールシャープ。同じくらいに思えたんだけどな。。

さすがに自分で自分の診断結果は消化しきっているけど、人のに同席させてもらうたびに、新鮮な気持ちになれる。んで、何ヶ月かしてからこれを話そう、とか、これは覚えておこう、とか勝手に考える。段階ってものがあるから。
他人が似合う色を着てびっくりするほどキレイになるのを見るのって、自分以上に楽しい。
ちょっと悔しくなるくらい、キレイになってほしい。悔し嬉しい、みたいな感じか。

Comments:0

Comment Form

Home > days > 友達のカラー診断

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

