Home > スポンサー広告 > 行って逢ってきた



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 行って逢ってきた

Home > days > 行って逢ってきた

行って逢ってきた

081002_02


これはもとシロクマです。首についてるのは、京都の工芸品で、ガラス製のまるいきれいな玉。友達が送ってくれました、ありがとう。


やーん今日ももう外が暗くなっちゃってる。
どうなるかわからないけどひさしぶりにがんばってみよう。
と記念に書いておきます。
勇気を出したりするのはなんか照れるし疲れるね。小さいことでも日々冒険だ。
そんな自分は情けなく、諦めもつきつつ、でもどうにかなるさと思っているのも確かで、
側面は多様なのだから、どこか一個でも気に入ってもらえればそれでいいのだ。

自分自身が他のものごとを見るときにも、いつもそうありたい。

Comments:0

Comment Form

Home > days > 行って逢ってきた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

