Home > スポンサー広告 > Hearts



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Hearts

Home > knit > Hearts

Hearts

080719_14

Started July 16 2008 -
Pattern: Hearts by Tora Frøseth Design
Size:32
Needle:addi lace 100cm / 3.5 mm
Yarn:きんしょう 変わりモヘア ピンク
Yarn:Chameleon Colorworks Bambino Rose
2008-10-24
本来は子供用のパターン。3歳用くらいかな?
ゲージを調整して、自分用に編んでいる。
3.5ミリ針で、10センチ四方が 21目x32段。これでだいたいサイズ32くらいになる。

袖も欲しかったし、ハートのパターンにとても惚れているので、
ヨークと袖部分をガーターxハートのパターンにして、あとはメリヤス編みにする予定です。
ただし、ピンクの甘い色にハートくっきりだと微妙に恥ずかしい(いまさら何を)ので、モヘアにしてハート模様は曖昧にしてみた

080719_22

糸は、きんしょうの変わりモヘア(混成わからず)。値段のわりに柔らかく、発色もとても気に入っています。白とピンクの混じり合った太めのモヘア。
今回は3.5ミリで編んだけど、6ミリくらいでゆるく編んでもよさそうな糸でした。

Comments:0

Comment Form

Home > knit > Hearts

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

