Home > スポンサー広告 > Alpaca Cable Socks



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > Alpaca Cable Socks

Home > knit > Alpaca Cable Socks

Alpaca Cable Socks

081105_04

Started October 30 2008 - Completed November 2 2008
Alpaca Cable Socks
Needle : 3.25 mm
Yarn : Teami Tengoku Alpaca / 501 Gray / 2 skeins = 273.4 yards (250.0m)

あやこさんのためのグレーの靴下。アルパカ100%の糸で編みました。
耐久性は低いかもしれないけど、暖かさ重視で。
あと、気持ちよさも。
編み目が全然揃わなくて、残念だが、こんなもんだろう、わたしの実力では…。
模様は、前に彼女に編んだ帽子に似せて、なんとなく同じになるように編みました。
彼女はこの模様を気に入ってくれていたような記憶があったので。
これです。(パターンはここ→ Utopia Hat

080326_001

そう言えばこれもアルパカ100%だったなあ。アルパカの糸って、目が揃いにくい。未熟さを全部さらけだしているような気分になるな。
でも、なんだか好きです。プレゼントとなると、選びたくなる素材です。

Comments:0

Comment Form

Home > knit > Alpaca Cable Socks

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

